幻滅する彼氏のファッション、金属アクセサリー、ダサい帽子、汚い靴

※女性からの投稿です

彼の服装について、これはないわと思った事があります。
その服装について、いくつかあげてみます。

・金属ちゃりんちゃりんの人
体の至るところに、金属のものをつけている人は、どうしたいの?と言いたくなります。
それは、まずジーンズについている物。それは何の意味があるのか、現実的な私には、そのファッションが全く理解できませんでした。
また、指輪をたくさんつけている人、そんな人も勘弁して欲しいです。
その指輪もかなり、悪趣味的な感じで、つけていると、その人とは二度と会いたくないと思ってしまいました。
また、ピアスについても同様です。可愛い小さいものならまだしも、リングを耳につけている、鼻につけている、口につけている、本当に何を考えているのだろうと思っていました。

・洋服が極点にダサい人
センスが良くなくても、清潔感のある流行ではない、そんな服装の人は、そんなにひどいと思った事はありません。しかし、ある人の服装について、これは彼女はできないなと思った人がいました。
その人は、Tシャツをインしている、パンツを腰のラインがくっきり見えるほどあげている、パンツのたきが極点に短い、クラブの短パンを履いている人などです。
そんな人を見ると、女性に対して、興味がないのかなと思ったりすることがあります。
それは少しでも興味があったら、そんな格好をすることはないと思うからです。
本当に信じられない格好をする人がいるものです。

・帽子がダサい
帽子をかぶっていても、その帽子がダサい人はみれません。帽子を頭を隠すものと思っている人が大体、そのようなダサい帽子をかぶったりしています。
そのため、そのような帽子をかぶっている人は、おしゃれに感じて、関心がないと思ってしまいます。

・靴が汚い
履いている靴は、どろだらけであったり、破けていたりすると、がっかりです。
その靴がブランドのものであっても、そのような靴の管理をしてるんだと思ったら、私生活を想像してしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>