合コンでナルシストな男性は嫌われるよね

合コンなどで人気のある男性は見た目が良いだけではありません。
女性は中身もしっかりチェックしているのです。

どんなに見た目が格好良くても、ナルシストな男性は嫌われてしまいます。
出会いの場で自分をアピールする時は、謙虚な気持ちを心がけておいた方が成功に導かれやすいのです。
自慢話というものは女性にとって苦痛な会話でしかありません。
しかし、会話の中で自分をアピールすることは大切です。
気に入る女性を発見したら出来るだけ積極的に話しかけて自分を知ってもらうようにすると相手も興味を持ってくれるはずです。
女性は「自分に対して興味を抱いてくれている」と感じると、そのまま相手を好きになってしまうケースが多いのです。
最初のアクションの取り方は、相手の女性を褒めることから始めるとスムーズに次の会話に進めます。

褒められて嫌な気持ちになる人間はいません。
褒める内容は多少軽くても大丈夫です。「可愛いね」や「スタイル良いね」などありきたりな言葉でも女性は十分、嬉しいものです。
次に相手のことを知る為に、質問をしていきます。
「趣味、好きな食べ物、好きなお酒」など出来るだけ自分と話題が共通できる質問をすると、自分のことも相手に伝えていきやすくなります。
自分のことを共感してくれる人は会話していても楽しいと感じます。
クールな態度をとるより、優しい接し方をする方がモテる確率は上がります。
ただ、誰にでも優しいというのはNGです。
気に入った女性にだけ優しさをアピールすると恋愛に発展しやすいです。
「特別扱い」という行為は女性の憧れですから。
飲み物が切れそうだったらメニューを渡したり、好きな食べ物を聞き出せれたら頼んでみたりとお姫様扱いをすることによって女性の心は揺れていくはずです。

自分のことをアピールするタイミングは女性の方から質問をしてきた瞬間です。
相手も自分に興味を持ってくれている証になりますので、そこからは自分を徐々にアピールしても大丈夫です。
また、例え女性が他の男性を気に入っていても、全員が初対面の出会いの場での感情は変わりやすいので諦めず積極的にアピールすれば良い結果が生まれることもあります。
ただ、相手が迷惑そうにしていたり、面倒な表情を浮かべていたら手っとり早く、距離を置く方が正解です。
女性は結婚を見据えて恋愛を始めたいと考えている人が多いので、外見よりも内面を見ています。
身だしなみを整えていくことは当たり前のことですが、中身を見られていると頭に入れておくといいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>